2011年10月11日火曜日

5ヶ月余り経った「りあ菜」と最近の仕事状況

今年は、3月11日の東北大震災や福島原発、そしてギリシャに始まるユーロ危機と大変な年になりましたが、弊社に取りましても、様々な事が起こりま した。

①1営業による情報漏洩→上海事務所の撤退

②事業承継のつらい決断

③取引先破綻と一括債権償却

④会長死去に伴う遺産分割協議と申告

⑤NET 業者の破綻に伴う事業一部引継ぎと事業再生

等々大変な1年が過ぎようとしています。これは2020年に創業100周年を迎える為の言わば「試練の年」だ と思っています。

社員一同心して頑張ります。

ところで、初孫の「りあ奈」がマスマス可愛くなってきています。

2週間ほどすると生後半年になります。早いものです。

表情も豊かになってきました。ニコリとする笑顔はなんとも言えません。

今月の30日から家族でハワイへ行きます。

生後半年で5年間のパスポートも取得しました。

この1週間は私一人で留 守番です。

ぶぶ と みるく の世話があります。仕事もです。最近の「りあ菜」の写真を添付します。



0 件のコメント:

コメントを投稿