2014年8月5日火曜日

娘一家、結婚式でアメリカへ(1歳9ヶ月の男の子を置いて)



娘一家は7月29日から10日間、
結婚式のためにりあ菜(3歳3ヶ月)とりり花(3ヶ月)を連れて
アメリカへ渡られました、

真ん中の息子、瑛十を置いて!

いい気なもんです。


私たち老夫婦は、「久方ぶりの子育て」
(孫守なって言うものではなく)で大変です。

とにかく1日中お世話をしておかなくてはならないものだから!

1日中ですよ。1日中!



老後は、『孫守』のバイトでもしようかなと思っているぐらいです。
上の写真は、夜中に起き上がり「夢想」状態です。




右の写真は、朝食でご機嫌な様子です。

あー、保育園に迎えに行かなければならない時刻になってきました。

行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿